おじいちゃんおばあちゃんを祝う会を行いました。

今日は敬老の日を前に本園ではおじいちゃん・おばあちゃんを祝う会を行いました。ひまわり組(5歳)・あやめ組(4歳)・きく組(3歳)のおともだちが参加して行いました。この日の為に歌の練習をしておじいちゃん・おばあちゃんに今日はすばらしい合唱を聞かせてあげられましたね。また、ふれあい遊びでは一緒に楽しむことが出来てよかったですね。そしてひまわり組(5歳)のおともだちはおじいちゃん・おばあちゃんに普段から学んでいる茶道教室の成果を発揮してそれぞれがお茶をだしていました。こどもたちは「先生、緊張する、どうしよう」と言っていましたが何も心配する必要は無かったようです。今年もおじいちゃん・おばあちゃんと楽しい一日を過ごすことが出来ました。感謝です。