おじいちゃんおばあちゃんと交流会を行いました。

今日は近隣の施設のおおるりの森のおじいちゃんおばあちゃんがこどもたちに会いに来てくれました。こどもたちはこの日の為に一生懸命練習してきました。またとても楽しみにもしていました。

そして交流会ではこどもたちとおじいちゃんおばあちゃんがにらめっこや肩たたきなどで交流を深めました。こどもたちもおじいちゃんおばあちゃんもよく笑っていてとても楽しそうでした。その後、演奏や合唱をこどもたちが元気よく披露してくれました。おじいちゃんおばあちゃんから盛大な拍手と「ありがとう」「上手でした」と言う声を多く聞くことが出来ました。こどもたちもとても楽しそうでした。

おじいちゃんおばあちゃん、ありがとうございました。