第40回クリスマス会・生活発表会を行いました。

今日は第40回クリスマス会・生活発表会を行いました。

前半は0歳(つくし組)1歳(すみれ組)2歳(たんぽぽ組)のおともだちが行いました。つくし組、すみれ組のおともだちはとてもかわいらしかったですね。たんぽぽ組のおともだちはトップバターで堂々としてとてもかっこよかったですよ。

そして後半はキャンドルサービスを行いきく組(3歳)あやめ組(4歳)ひまわり組(5歳)のおともだちが合唱や合奏や劇を披露しました。こどもたちは練習の成果もあってとても上手に出来ました。特にひまわり組(5歳)のおともだちは最後の発表会で気合が入っていましたね。とてもよかったですよ。保護者の皆様、今日はこどもたちを褒めてあげて下さい。