おじいちゃんおばあちゃんを祝う会を行いました。

今日はひまわり組(5歳)あやめ組(4歳)きく組(3歳)のおともだちがおじいちゃん・おばあちゃんを祝う会を行いました。こどもたちはこの日をとても楽しみに毎日少しずつ練習してきました。おじいちゃん・おばあちゃんたちに喜んでもらえたでしょうか?こどもたちとお歌を歌ったり童謡を通してのふれあい遊びをしている姿を見るととても楽しんで頂けたのではないかと思います。こどもたちもとても楽しむことが出来たようで笑顔が絶えませんでした。また、ひまわり組(5歳)のおともだちはこどもたちそれぞれのおじいちゃん・おばあちゃんへプレゼントとお茶を出しました。こどもたちは普段から月に2回お茶の教室を行っております。いつものように丁寧で間違いの無い作法でしっかりとおじいちゃん・おばあちゃんへお茶を出していました。今年も、こどもたちの様子を窺うとお茶の作法をしっかり身に着けており、おじいちゃん・おばあちゃんも驚かられたのではないでしょうか。こどもたちを褒めてあげて下さい。本日はお忙しい中、ご参加頂きましてありがとうございました。