第41回東石井保育園、運動会を行いました。

今日はこどもたちが待ちに待った運動会です。台風の影響でお天気が心配されましたがこどもたちの願いが叶い運動会を行う事が出来ました。全クラスが参加して行う行事です。

こどもたちはこの日のために一生懸命に練習をしてきました。今日はお父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんなどみんなに練習の成果を見せることが出来ましたね。中でもひまわり組(5歳)のおともだちは保育園生活最後の運動会ということもありかけっこにお遊戯に鼓笛隊にバルーンなど一生懸命頑張っている姿が印象的でした。とてもかっこよかったです。

こどもたちも最高の思い出がつくれたのではないかと思います。

保護者の皆様におかれましてもご協力ありがとうございました。また、あやめ組(4歳)の保護者の皆様、運動会の係りのお手伝いありがとうございました。