遠足に行きました。

今日はあいにくの空模様で残念でなりませんがたんぽぽ組(2歳)きく組(3歳)あやめ組(4歳)ひまわり組(5歳)のおともだちが東武動物公園へ親子遠足に行きました。到着前に降っていた雨も到着時は小降りになりこどもたちはゲートで解散すると各自思い思いの動物みに元気一杯走り出しました。動物の様子を見てとてもはしゃいでいました。また、残念ながら雨で乗り物はあまり稼働しておりませんでしたがお父さん・お母さんと楽しそうに乗り物を乗り過ごしている様子も見られました。そしてお昼にはおともだちとにぎやかにおいしそうなお弁当を食べている姿が見られました。雨の影響で予定より1時間早めての帰路となりましたがこどもたちはお父さん、お母さんそしておともだちと楽しい時間を過ごすことが出来たのではないかと思います。保護者の皆様、雨の中お疲れさまでした。