クリスマス・生活発表会を行ないました。

今日はつくし組(0歳)・すみれ組(1歳)・たんぽぽ組(2歳)・きく組(3歳)・あやめ組(4歳)・ひまわり組(5歳)のおともだち全員が前半・後半に分かれてクリスマス・生活発表会を行ないました。前半の乳児組のおともだちは先生と一緒に手あそびやうたなどを行ないとてもかわいらしかったです。後半の幼児組のおともだちは歌・合奏・劇・ゆうぎとこの日の為に練習をしてきた成果を思う存分発揮してすばらしい発表会を見せてもらいました。「先生緊張する」「出来るかな」などの不安がる声もありましたが頑張ってやってみると言ってこどもたちは最後までやりぬくことが出来ました。

保護者の皆様からも盛大な拍手ととてもよかったですよと言うお言葉を頂けました。こどもたちを褒めてあげて下さい。

今日はゆっくり休んで下さいね。