夕涼み会を行いました。

今日は天気も心配されましたが、夕涼み会を雨に降られること無く無事に終えることが出来ました。ひまわり組(5歳)あやめ組(4歳)きく組(3歳)たんぽぽ組(2歳)すみれ組(1歳)つくし組(0歳)全員参加の夕涼み会です。

前半はお神輿を担いだり盆踊りをしたりして楽しみました。中でも、ひまわり組(5歳)のお神輿は迫力がありましたね。みんなで力を合わせてお父さん・お母さんと一緒に担いでいる姿はかっこよかったです。

後半はスイカ割りをしたりおもちゃすくいをして楽しみました。そして、みんなでスイカを食べましたね。みんな甘くて美味しいと言ってたくさん食べてました。

保護者の皆様、本日もご協力頂きありがとうございました。

また、係りの保護者の皆様、お疲れさまでした。