第42回運動会を行いました。

10月5日(土)9時30分より当園の園庭にて第42回運動会を行いました。お天気にも恵まれて少し汗ばむ陽気となりました。在園児をはじめお父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん・卒園児等、多くの方々にご参加頂きました。

運動会は全園児参加ですのでつくし組(0歳)のおともだちからひまわり組(5歳)のおともだちまでみんなで一緒に参加します。つくし組(0歳)すみれ組(1歳)のおともだちはお父さん・お母さんと一緒に参加し、たんぽぽ組(2歳)のおともだちからはお遊戯やかけっこなどを楽しみました。中でもひまわり組(5歳)のおともだちは、保育園生活最後の運動会です。鼓笛隊での合奏やバルーンなど練習の成果を十分発揮して素晴らしい演技を見せてもらいました。こどもたちの一生懸命取り組む姿に感動しました。ひまわり組(5歳)のおともだち、かっこよかったです。またひとついい思い出ができましたね。

保護者の皆様、お忙しい中、ご参加頂きましてありがとうございました。また、係りのあやめ組・きく組の保護者の皆様、暑い中,ご協力頂き誠にありがとうございました。